« 小腹がすきました♪ | トップページ | 昨日の出来事♪ »

地球、大丈夫?

ちょっと天候が変ですね?始業式も雨と風。今日は小学校の入学式ですが雨でしたね。

地球が狂ってきたのでしょうか?サクラは早いし、変な風が吹くし……

flairところで我が町は写真のような有料のゴミ袋になりました。45リットルで65円。周辺の市町村から比べると破格の高さです。しかし、数年で焼却灰の最終処理場が満タンになるから今の内に減量をするのも当然でしょう!珍しく、先を見据えた行政の対応に拍手。

収集量は約半分になったようです。やれば出来るじゃん。

cameraレンゲツツジが綺麗に咲いています。ゴミ袋と同じ色だ!(爆)

Nec_2037

Nec_2054

宇宙から見た地球~Mother Earth~ 宇宙から見た地球~Mother Earth~

販売元:(株)シンフォレスト
発売日:2000/12/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 小腹がすきました♪ | トップページ | 昨日の出来事♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/20116629

この記事へのトラックバック一覧です: 地球、大丈夫?:

« 小腹がすきました♪ | トップページ | 昨日の出来事♪ »