« 今夜の花見で風邪ひくな♪ | トップページ | うまく行くかな? »

セリーグがつまらない♪

baseballパリーグはいいですね!戦力はセリーグより上だな。中日もラッキーで日本一になっただけで、日ハムがいいですね。西武、楽天もおもしろい。

sadさて、セリーグ。ヤクルトが意外な活躍で3タテもあるでしょう?グランドが広くなったとで捕手福川の配球が昨年とは明らかに違います。阪神も投手陣はいいですね?

巨人の優勝はないね!中継ぎが脆弱すぎる。残念ながら来期は中畑か江川だな!

選抜を見ましょう!flair

camera青柳の羊羹と、とっても懐かしい携帯mobilephone

Nec_2028

Nec_2030

阪神の日本一を100万倍楽しむ本 阪神の日本一を100万倍楽しむ本

著者:熱狂!虎族委員会
販売元:DAI‐X出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 今夜の花見で風邪ひくな♪ | トップページ | うまく行くかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/11970126

この記事へのトラックバック一覧です: セリーグがつまらない♪:

« 今夜の花見で風邪ひくな♪ | トップページ | うまく行くかな? »