« テレビに出るのも大変だ… | トップページ | 見晴らし最高♪ »

最近の報道番組を見て思ふこと♪

イージス艦と漁船の衝突事故について多くの番組が時間を割いて報道している。

まだ行方不明のお二人の関係者も大変だが、石破防衛大臣も大変だ。ご自身が防衛大学の出身だから組織のしがらみは承知しているはずだ。関係者は一生懸命やっていると思う。

さ~ここでまた民主党の登場だ。後出しジャンケンお得意体質は相変わらずで、防衛大臣の辞任を求めている。今こそ、そんな事じゃなくて、原因究明や事故の再発防止に力を注ぐべきで辞任は解決してからこそが責任の全うだと思う。

ガソリン税の対案も消費税の対案も自民党が発表すればこちらも発表すると…

あの山岡国会対策委員長は自民党の落下傘候補で土下座をして選挙区を廻ったんですからね!当選したらとっとこ引っ越して民主党に移籍。素晴らしい人生設計だと思います。

ガンバレ「防衛庁」、ガンバレ「防衛大臣」それこそが漁業関係者への最大の責務だと思う!

佐野名物「しんこまんじゅう」、桐生名物「シュークリーム」、「ホヤの塩辛」

Nec_1900

Nec_1890

Nec_1896

吉田松陰〈1〉 (山岡荘八歴史文庫) 吉田松陰〈1〉 (山岡荘八歴史文庫)

著者:山岡 荘八
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

民主党の研究 (平凡社新書 401) 民主党の研究 (平凡社新書 401)

著者:塩田潮
販売元:平凡社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« テレビに出るのも大変だ… | トップページ | 見晴らし最高♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/10788831

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の報道番組を見て思ふこと♪:

« テレビに出るのも大変だ… | トップページ | 見晴らし最高♪ »