« 今年も宜しくお願いします♪ | トップページ | 出初め式を初めて市民の立場で見学♪ »

シクラメンのかほり♪

今年もお正月があっという間に終わり,通常モードに戻りました。

世の中,値上がりばかりですがシクラメンだけ少し安くなりました。正月の贈答用に使いました。

そして,毎度おなじみ鳥ソースカツ丼。いつも優しい味です!

もう一つ,すっかりコカ・コーラの戦略にはまってしまったお買い物。ラジコンカーは憧れ!

Nec_1686

Nec_1678_3

Nec_1679

ぼくがラーメンたべてるとき Book ぼくがラーメンたべてるとき

著者:長谷川 義史
販売元:教育画劇
Amazon.co.jpで詳細を確認する

プロのためのラーメンの本 (柴田書店MOOK) Book プロのためのラーメンの本 (柴田書店MOOK)

販売元:フード・ビジネス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 今年も宜しくお願いします♪ | トップページ | 出初め式を初めて市民の立場で見学♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/9789059

この記事へのトラックバック一覧です: シクラメンのかほり♪:

« 今年も宜しくお願いします♪ | トップページ | 出初め式を初めて市民の立場で見学♪ »