« さんぽみち♪ | トップページ | クラッシクコンサート♪ »

静かな土曜日♪

昨日と比べて風が収まった休日の朝、4棟が延焼する火災が発生しました。

友人がすぐ近所に住んでいて写真を送ってくれました。

「消防車が来るのが遅い」違います、通報が遅いし待ってるととっても長く感じます。

このように燃えていると近所のひとが誰も通報しない可能性が高いのです。

我が町は今年になって3件の放火による火災が発生しています。しかも亡くなった方が1名。昨日の強風だったとしたらゾッとします。

火の用心心がけましょう!

Dvc00062_m

Dvc00067_m

« さんぽみち♪ | トップページ | クラッシクコンサート♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/10083647

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな土曜日♪:

« さんぽみち♪ | トップページ | クラッシクコンサート♪ »