« 成人の日♪ | トップページ | 雰囲気で呑む♪ »

お正月は都会で戯る♪

我が街から東京は車で1時間半ほど。今年も恒例の正月二日お江戸ツアーに行きました。

地元から二人、東京で3人で合流。まずは池袋東口で東京とんこつラーメンのお店。

30分ほど行列し一番人気のラーメンをいただきました。もうちょっとガツンときてもいいかな?メタボのオヤジには!

さ~次が変です。年末に配備になった新型救急車を見てから自由が丘へ!おじさんには似合わないスイーツをいただきました。

その後は新装なった大丸でお買い物。田舎からくるとお土産が必要なのです。

なお、正月二日の都内も道は空いてました。

Nec_1672 Nec_1674

しょうぼうしゃ―きゅうきゅうしゃパトカー (はじめてのしかけずかん) しょうぼうしゃ―きゅうきゅうしゃパトカー (はじめてのしかけずかん)

著者:小久保 陽一,東京消防庁
販売元:学習研究社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

時の風に向かって 時の風に向かって

著者:大丸 智里
販売元:幻冬舎ルネッサンス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 成人の日♪ | トップページ | 雰囲気で呑む♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/9894307

この記事へのトラックバック一覧です: お正月は都会で戯る♪:

« 成人の日♪ | トップページ | 雰囲気で呑む♪ »