« 静かな土曜日♪ | トップページ | 地元なのに初見参です♪ »

クラッシクコンサート♪

昨夜、地元でピアノ2台、ヴィオラのコンサートを見てきました。しかも三遊亭あし歌さんが組曲「くるみ割り人形」の語りを務めました。

やはり生で聞く演奏はそのような趣味を持たない私でも感動しました!

組曲「くるみ割り人形」をもっと勉強してみます!

なお、有志による反省会が盛り上がったのは言うまでもありません!

Nec_1760

森の時計 くるみ割り人形 森の時計 くるみ割り人形

販売元:エド・インター
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 静かな土曜日♪ | トップページ | 地元なのに初見参です♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/10117637

この記事へのトラックバック一覧です: クラッシクコンサート♪:

« 静かな土曜日♪ | トップページ | 地元なのに初見参です♪ »