« 新型発売その2♪ | トップページ | ガンバレ日本男子マラソン♪ »

新型発売その3♪

連日の携帯ネタ。

実はもう一台,ソフトバンクの携帯がありまして,業務で使っていますがこちらも2年が過ぎたので新機種に交換しました。

さすがに購入で6万円を越えると分割のシステムの方がお得なので毎月1800円の加算で契約しました。ショップのおね~さんが親切に説明してくれるけど一向に理解できません。ホワイトプラントか家族割引とかやってるけどとにかくお得なプランにしてもらいました。

FOMAに比べると若干,エリアに問題がありますが東京デジタルホン時代からのユーザーは当時の苦労をしっていますから。

オフレコですがFOMAのアンテナを増強していますが同時にmovaのアンテナを外していますからまもなくmovaはPHSと共に消滅するでしょう!

さ~どちらのキャリアがお得か使い比べてみましょう!

◎AUの話をしてもしょうがないけどカシオは早くGショックの機種を復活させるべきです。アレは丈夫だった。

快晴の週末,楽しくすごしましょう!

Rix 携帯電話用 マルチAC充電器 Docomo Mova/FOMA au SoftBank PDC/3G 対応 RX-JUA597PAF CE Rix 携帯電話用 マルチAC充電器 Docomo Mova/FOMA au SoftBank PDC/3G 対応 RX-JUA597PAF

販売元:リックス
発売日:2006/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

カシオGショック大図鑑 (グリーンアロー・グラフィティ) Book カシオGショック大図鑑 (グリーンアロー・グラフィティ)

著者:Gショックファンプロジェクト
販売元:グリーンアロー出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 新型発売その2♪ | トップページ | ガンバレ日本男子マラソン♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/9196843

この記事へのトラックバック一覧です: 新型発売その3♪:

« 新型発売その2♪ | トップページ | ガンバレ日本男子マラソン♪ »