« すいません,吸いました! | トップページ | 世界3位は凄いよね♪ »

最強の酒場♪

週末,友人の誘われて東京の下町の最強酒場にいってきました。

居酒屋と酒場の定義は分かりませんがとにかく最強です。

美味い,安いに女将さんのキャラが加わり最高に楽しい雰囲気です。

仕事帰りにちょっと寄っても2000円くらい?噂の黒ホッピーをいただき,楽しい週末のスタートになりました。

いいな~下町の太陽みたいだ!

Img_1863 Img_1862 Img_1864

名消防車列伝 日本の高度成長とともに歩んだ往年の名車たち Book 名消防車列伝 日本の高度成長とともに歩んだ往年の名車たち

著者:橋本 政靖
販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

酒場のオキテ―「酒通」の「粋」がわかる本 (青春文庫 よ- 12) Book 酒場のオキテ―「酒通」の「粋」がわかる本 (青春文庫 よ- 12)

著者:吉田 類
販売元:青春出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« すいません,吸いました! | トップページ | 世界3位は凄いよね♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/9322177

この記事へのトラックバック一覧です: 最強の酒場♪:

« すいません,吸いました! | トップページ | 世界3位は凄いよね♪ »