« 報道記者ってそんなに偉いの? | トップページ | 山岡賢次さんと言う人… »

みんなで八ツ橋を応援しよう♪

Nec_0240 表題と関係ありませんが「続・三丁目の夕日」が明日,封切りです。

前作を凌ぐ感動が生まれると思います。

★さて,一連の銘菓のトラブル。鈴鹿市の取引先に行けば必ず赤福を買いました。雪印,不二家に続き赤福,お福とばたばたと判明しました。

★私は青春時代を京都で過ごしました。あ~考えるまい。「おたべ」は大丈夫さ。そういえばモミジまんじゅうもきびだんごも美味しかったよな!

★こう考えるとコンビニが一番管理している?あ~考えるまい。作った人と売る人は違うのだ。某おでんも心配だ(この項目,全てフィクションです)

京・銘菓案内 Book 京・銘菓案内

著者:鈴木 宗康
販売元:淡交社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

お笑いネットワーク発 漫才の殿堂 DVD お笑いネットワーク発 漫才の殿堂

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2003/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 報道記者ってそんなに偉いの? | トップページ | 山岡賢次さんと言う人… »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/8722258

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで八ツ橋を応援しよう♪:

« 報道記者ってそんなに偉いの? | トップページ | 山岡賢次さんと言う人… »