« 新型発売♪ | トップページ | 新型発売その3♪ »

新型発売その2♪

Img_1859

新型携帯ドコモN905iの使った感想はとにかく画面が綺麗です。

そして,カメラの画像もすごくきれいです。

ハイスピードなのでダウンロードはかなりの早さです。

また,ワンセグも田舎なのにかなりの確率で写ります。これは自動車のアナログのテレビよりは数段の高性能だと思います。

ま~バッテリーはお決まりでNの弱点ですが,これは承知して摩耗させるしかないでしょう!

◎私は法人契約ですが,二年の分割で毎月の料金を選択した方がいいと思います。傷やバッテリーはメンテナンスのシステムが確立されているから他のキャリアも含めて購入しない方がいいでしょう!

あ~あっ明日から12月だよ!

« 新型発売♪ | トップページ | 新型発売その3♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/9183187

この記事へのトラックバック一覧です: 新型発売その2♪:

« 新型発売♪ | トップページ | 新型発売その3♪ »