« たまゆら | トップページ | 巨人のFAについて思ふこと♪ »

風邪が流行ってます♪

雨は降るが特に寒い日はないのに風邪が流行っているそうです。

私も先週,歯茎にバイ菌が入り膿が溜まり発熱しました。(馬は熱発)

風邪の菌がリンパに入り,心臓に向かうと心筋症で命も取られるほど風邪の菌は強烈です。

今日のような暖かい日の夕方の冷え込みは要注意です。ビールを一気に飲むのはやめよう!

◎特措法の採決が話題になっています。国民もアメリカの機嫌を取らなければならない事を知っているのに参議院の民主党の議員はそれでも危機感を持たないのでしょうか?党議拘束なんでしょうけど日本の事を考えているのかな?

先日の小沢さんの一見も茶番だし今,解散したら戦えない事を知っているはずなのに…

◎稲尾さんが死んじゃった私の生まれた年の日本一の伝説は忘れません!

神様、仏様、稲尾様―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫) Book 神様、仏様、稲尾様―私の履歴書 (日経ビジネス人文庫)

著者:稲尾 和久
販売元:日本経済新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

テロ特措法 [海上自衛隊の給油活動] Book テロ特措法 [海上自衛隊の給油活動]

販売元:内外出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« たまゆら | トップページ | 巨人のFAについて思ふこと♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/8895669

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が流行ってます♪:

« たまゆら | トップページ | 巨人のFAについて思ふこと♪ »