« 協栄ジムを応援しよう♪ | トップページ | 秋の夜長に♪ »

日本ボクシングコミッションに意見する♪

世紀の凡戦,内藤VS亀田!チャンピオンは素晴らしいテクニックを披露してくれました。

しかし,年長者に対して無礼な態度をとる亀田一家は何とかなりませんか?

ボクシング界の発展を考えれば集客も必要でしょうが何も亀田一家に委ねる必要はないでしょう!

日本ボクシングコミッション(JBC)は厳正な処分が必要だと思います。私的には長兄,次兄は追放。もちろん,親父もライセンス剥奪。しかし,三男は素晴らしい才能だから所属を移してアマチュアの発展に貢献してもらいたいと思います。

元来,格闘技は礼を正し,試合の場を降りれば,一人の立派な人格が必要です。根本的に喧嘩の延長みたいに考えている亀田一家は格闘技を愚弄しています。今こそ,厳正な,国民が納得する処分が今後のボクシング界の発展に繋がるとおもいます。

地元に高校選抜,インターハイ,国体と三冠王に輝いたチャンピオンがいます。若い人に素晴らしい逸材がいることもお忘れ無く!

ファイティング原田に酔い,大場政夫に感動し,具志堅,ガッツのファイトに拍手したあの時代よもう一度!

ちょっちゅね! Book ちょっちゅね!

著者:具志堅 用高
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

真空飛び膝蹴りの真実―“キックの鬼”沢村忠伝説 Book 真空飛び膝蹴りの真実―“キックの鬼”沢村忠伝説

著者:加部 究
販売元:文春ネスコ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 協栄ジムを応援しよう♪ | トップページ | 秋の夜長に♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/8384957

この記事へのトラックバック一覧です: 日本ボクシングコミッションに意見する♪:

« 協栄ジムを応援しよう♪ | トップページ | 秋の夜長に♪ »