« 国会中継を見よう♪ | トップページ | 日本ボクシングコミッションに意見する♪ »

協栄ジムを応援しよう♪

具志堅さんは協栄でしたね?断絶したらしいけど…

ジムの経営も大変ですね?お客を集めないと…技量は承知していても放映権やその他の理由でマッチングしなくてはならない。宿命ですね?

格闘技大好きですが大相撲とボクシングの状況が似てきたのかな?ハングリーにはほど遠い駒の考え方。TBSも悪いよね。前置きはいいから対戦を見せないと。

何かが違っています。寺内大吉さんが生きていたら怒っていますよ「沢村を見習え」

最後にぼやき…公共事業にいちゃもんを付ける組織の皆さん,批判する資格はあなた方にはありません。経審を受けて指名参加願を出してからものを申して下さい。

このまま行くと日本の建設業は無くなります。発注者側は知能は高いが技能がないんですから…

「大場政夫,コルベットに乗って帰ってきてくれ」

「首都高に散った世界チャンプ」大場政夫 (小学館文庫) Book 「首都高に散った世界チャンプ」大場政夫 (小学館文庫)

著者:織田 淳太郎
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チョロQ 外車シリーズ11コルベット Toy チョロQ 外車シリーズ11コルベット

販売元:タカラトミー
発売日:2007/07/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 国会中継を見よう♪ | トップページ | 日本ボクシングコミッションに意見する♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/8374210

この記事へのトラックバック一覧です: 協栄ジムを応援しよう♪:

« 国会中継を見よう♪ | トップページ | 日本ボクシングコミッションに意見する♪ »