« 日本ボクシングコミッションに意見する♪ | トップページ | 猫鍋に続け♪ »

秋の夜長に♪

Nec_1363 蕎麦とうどん打ちを義父に教わっています。

昨日はうどんを打ちました。もともとお蕎麦を指導してもらいましたが,有り余る怪力のためうどんに転向させられました。美味しく打てました。

おつゆはオヤジが作るので今をもってレシピは教えてくれません。死んだら教えてくれるそうですがどうやって指導するの?恐山か?

今夜は鍋焼きうどんで頂きます。次女はカレーうどんだそうです。夕方が早く暗くなります。早めの点灯で安全運転。チャリは当たり前。見えないから…

亀田親子が会見しました。自殺まで考えるならそんなに突っ張るな!再起不能かな?残念ながらオヤジも反省してないな~……

太郎と次郎 ~反省ザルとボクの夢~ 完全版 DVD 太郎と次郎 ~反省ザルとボクの夢~ 完全版

販売元:フジテレビ
発売日:2007/09/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

切腹 DVD 切腹

販売元:松竹
発売日:2003/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 日本ボクシングコミッションに意見する♪ | トップページ | 猫鍋に続け♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

鼓太郎さんが打ったうどんは、さぞかしコシが強いでしょうね~(・∀・)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/8470080

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長に♪:

« 日本ボクシングコミッションに意見する♪ | トップページ | 猫鍋に続け♪ »