« 本日の出来事で感じたこと♪ | トップページ | 台風一過! »

台風が真上を通って行きました

Image1 台風が我が町を通りました。さすがに眼は見えませんが被害が甚大です。

Img_1793

Img_1794

Img_1795

さて,河川の施設も完全に冠水しどうやって復旧するのでしょうか?

通常の災害復旧と違い市が独自で予算を捻出しなければならないから無理かな....

上流のダムもギリギリの放流量で対応しましたが,中流付近が相当量の降雨なので対応出来なかったようです。

平成に入りこれで5回目。5年ぶりの被害です。これからの進路の皆さん,注意が必要です!

徹底図解 気象・天気のしくみ―天気図の見方から梅雨・台風のしくみまで (カラー版徹底図解) Book 徹底図解 気象・天気のしくみ―天気図の見方から梅雨・台風のしくみまで (カラー版徹底図解)

販売元:新星出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本の消防車2008 (イカロス・ムック) Book 日本の消防車2008 (イカロス・ムック)

販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 本日の出来事で感じたこと♪ | トップページ | 台風一過! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7842477

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が真上を通って行きました:

« 本日の出来事で感じたこと♪ | トップページ | 台風一過! »