« いよいよやって来ました♪ | トップページ | 世界柔道を応援しよう♪ »

鶴舞う形の群馬県♪

我が町はよく群馬県と間違えられる事が多い。栃木県は志半ばにして亡くなった渡辺美智雄先生を輩出したくらいで某○田元さんや渡辺好美さんも総理の目はないでしょう?

しかし,お隣群馬県は今回また,総理大臣を輩出しようとしています。桐生競艇も前橋競輪も伊勢崎オートもパチンコ台制作も元気です。工業生産も鰻登りです。

市町村合併に乗り遅れた我が町は道州制により太田・桐生・邑楽町・大泉町と合併しズバリ「両毛市」が理想でしょうか?来春には北関東道の太田~伊勢崎間が開通しますが太田~岩舟JCはあと三年もかかります。地元選出の代議士様は国と世界を見据えている大物風の元大臣ですが地元に恩恵はありません。

ここは一発,福田総理で解散総選挙をぶった方が日本が良くなるかな?そんなはずはないか?

民主党は次の標的をゴルゴ13に依頼したのだろうか?(爆笑)

総理の値打ち (文春文庫) Book 総理の値打ち (文春文庫)

著者:福田 和也
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ゴルゴ13世界情勢裏ナビ (ビッグコミックススペシャル) Book ゴルゴ13世界情勢裏ナビ (ビッグコミックススペシャル)

著者:さいとう・プロダクション,小学館クリエイティブ
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« いよいよやって来ました♪ | トップページ | 世界柔道を応援しよう♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7939785

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴舞う形の群馬県♪:

« いよいよやって来ました♪ | トップページ | 世界柔道を応援しよう♪ »