« 世界陸上応援中4♪ | トップページ | 深夜のテレビ考♪ »

佐川の左折時の停車は必要か?

いつも大切な荷物や事務用品を届けてくれる佐川急便さん。ありがとう。

だけど今日,私は飛脚もマークにぶつかりそうになりました。

田んぼの真ん中の信号機のある交差点。横断歩道の表示はありません。

歩行者もいません。かなりのスピードで走行中,佐川君が結構な速度で左折しました。

するといきなり停車状態に近い速度まで減速し私は急ブレーキで避けました。おかげで助士席のお稲荷さんが落ちました。

繁華街ならいいけど誰もいないんだよ。確かにステッカーが貼ってあり,争えば優秀な弁護士団がいるでしょうけど。

もう少し臨機応変な運転ができませんか?

ダイヤの(ドア開き)佐川急便 Toy ダイヤの(ドア開き)佐川急便

販売元:寺井商店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

チョロQ スバルサンバー赤帽 86 Toy チョロQ スバルサンバー赤帽 86

販売元:タカラトミー
発売日:2003/11/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 世界陸上応援中4♪ | トップページ | 深夜のテレビ考♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7791819

この記事へのトラックバック一覧です: 佐川の左折時の停車は必要か?:

« 世界陸上応援中4♪ | トップページ | 深夜のテレビ考♪ »