« 横峰パパを応援しよう♪ | トップページ | 世界陸上応援中2♪ »

横綱・朝青龍を応援しよう♪

中田にフジテレビのクルーが張り付いてるなんて知らなかった。内緒でモンゴルに帰国したから誰もいないと思ってサッカーをやったけど見つかっちゃった。

夏の巡業は暑いし,移動が大変だから休もうと思ったけど丁度,肘も悪かったから。

果たして彼が日本人ならどうだったろう?そんなことをしなかったかな?

しかし,相撲協会の対応が悪い。朝青龍アレルギーが強いと思う。白鵬が生まれたし,その下も育ってきたし。

しかし,昨日の帰国の場面は納得出来ないな~!きちんとみんなの前で謝っちゃえば済むし,体調を戻して復活しますと一言発せばいいのに。

◎もう一つ,記者さんやレポーターはなんですか?あれは暴力ですよ。取材は相手の人格まで否定しなくてもいいと思うけど。

もう,戻ってこないような気がします。高砂親方も覚悟が出来ているようで......

ウラン・バートルのパパ [Import] Music ウラン・バートルのパパ [Import]

アーティスト:インガマー
販売元:POLOARTS ENTERTAINME
発売日:2005/12/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業 Book 第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業

著者:芝田山 康
販売元:日本経済新聞社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 横峰パパを応援しよう♪ | トップページ | 世界陸上応援中2♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

白鵬の凱旋帰国について行ってたフジがついでに朝青龍にも密着したってのがほんとのところらしいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7734321

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱・朝青龍を応援しよう♪:

« 横峰パパを応援しよう♪ | トップページ | 世界陸上応援中2♪ »