« 日本陸連にもの申す♪ | トップページ | 横峰パパを応援しよう♪ »

世界陸上応援中♪

暑い大阪の熱い戦いもエアコンの効いた部屋でビールを飲みながら見ると最高ですね!

室伏選手,健闘しました。80mを投げて6位は素晴らしいと思います。なにより北京五輪内定が良かったと思います。

一流のアスリートは鍛え上げられた筋肉もちょっと狂えば怪我に繋がるそうです。女子のランナーを見てもみんな腹筋が割れていて全員がブートキャンプの愛好者か?と見間違えます。酷暑の中でベストのコンディションに持って行く難しさ,そしてそれを乗り越えるハート。世界のトップは凄いと思います。

人生,全てタイミング。世界陸上は勝っても五輪に勝てない人。素晴らしい政治理念をもっていても当選の機会に恵まれない人。その逆でうっかり何もしないで受かっちゃった人,様々です。

さ~みんなが腰を抜かすような成績を上げる日本選手は居ませんか?期待しています。

予断ですがラグビーの大畑選手がまた反対側のアキレス腱を断裂しました。筋肉が強すぎて腱が耐えられないそうです。また大変なリハビリですね!

運命の法則―「好運の女神」と付き合うための15章 Book 運命の法則―「好運の女神」と付き合うための15章

著者:天外 伺朗
販売元:飛鳥新社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2007年 8/30号 [雑誌] Book Sports Graphic Number (スポーツ・グラフィック ナンバー) 2007年 8/30号 [雑誌]

販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 日本陸連にもの申す♪ | トップページ | 横峰パパを応援しよう♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7708803

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上応援中♪:

« 日本陸連にもの申す♪ | トップページ | 横峰パパを応援しよう♪ »