« 高野連にもの申す2 | トップページ | 世界陸上応援中♪ »

日本陸連にもの申す♪

いくら隔年の8月に世界陸上開催が決まっていても立候補したのならもっと涼しいところでやればいいのに.......

見ているだけで暑いです。ま~今年は特別に暑いとはいっても大阪の暑さは予測できたはずだ。そりゃアフリカの選手にとっては丁度いい陽気でしょうが?...

今の日本の陸上で世界に通用するのは女子マラソンくらい。メダルの数を増やすなら北海道で開催して経済を活性させる手もあったのではないでしょうか?そうすれば「白い恋人」事件も表面化しなかった?

チケットも高いそうですね?行った人の話くらい聞きたいけど誰も行かないんじゃな~!

TBSのお手盛りもさすがですね?なんで織田裕二なの中井さんは判るけどここはやっぱり一茂か松岡じゃねーかな?個人的にはおに~ちゃん(若乃花)がいいけど。

とりあえず地元の期待の星,原裕美子さんのレースまで見つめましょう「世界の陸上」

IAAF世界陸上2007大阪公式ガイド (講談社MOOK) Book IAAF世界陸上2007大阪公式ガイド (講談社MOOK)

販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3) Book クワイエットルームにようこそ (文春文庫 ま 17-3)

著者:松尾 スズキ
販売元:文藝春秋
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 高野連にもの申す2 | トップページ | 世界陸上応援中♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7697603

この記事へのトラックバック一覧です: 日本陸連にもの申す♪:

« 高野連にもの申す2 | トップページ | 世界陸上応援中♪ »