« 凄い夕立です… | トップページ | 炭火の威力♪ »

暑い日曜でした。

Nec_1120 昨日は地区の小中学生の町内対抗の球技大会が開催されました。

ソフトボール,ポートボール,ソフトバレー。

私の地区の子供達は暑さの中頑張りました。少子化が騒がれていますが,都市化されましたがまだまだ多い田園地帯の地域の子供はたくさんいます。

ポートボールの実施は全国的にも珍しいでしょうね?11チームが参加して予選決勝と5試合。決勝のコートは37度ありました。

この大会は43回を数える歴史のある大会です。終了後は親も子供達も合同で慰労会でした。

最後のシュート Book 最後のシュート

著者:ダーシー フレイ
販売元:福音館書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

氷屋さん アンティークかき氷器 シルバー D-1394 Kitchen 氷屋さん アンティークかき氷器 シルバー D-1394

販売元:パール金属
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 凄い夕立です… | トップページ | 炭火の威力♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7435850

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い日曜でした。:

« 凄い夕立です… | トップページ | 炭火の威力♪ »