« 横綱・朝青龍を応援しよう♪ | トップページ | 世界陸上応援中3♪ »

世界陸上応援中2♪

「ゲイは身を助ける」!アメリカは凄いですね?どんどんアスリートが湧き出てくる。さすが世界の大国!中国も凄いですね?人口が多いと凄い人が出てきますね?

Nec_1229 昨夜はコレを肴に呑みながら応援をしてました。

ま~地元開催だから出場できるでしょうけど惨々たる結果ですね?

棒高跳び,あれくらいのパフォーマンスで終わりですか?メンタル面はどうなんでしょうか?真夏の開催で体調維持が難しいでしょうけど出場選手は同じ条件。しかも地元ですからね?腰を抜かすような結果を出す選手がいませんかね?

原裕美子さんに期待しましょう。「地元の星」ですから....

◆高砂親方は何しに行ったんですかね?横綱と会話をしている感じでないけど?戻って来ないのかな?居場所はないでしょうね?広いモンゴルに隠されてはコンタクトも取れないでしょうね?いずれにしてもきちんと会見を開いて結果を伝えないと....

◆夏休みが終わります。大事な2学期がスタートします。人生の岐路に立つみなさん「ファイト」

からだにいい湯治の旅 Book からだにいい湯治の旅

著者:野口 冬人
販売元:実業之日本社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

他人に聞けない文書の書き方―始末書から退職願まで Book 他人に聞けない文書の書き方―始末書から退職願まで

著者:矢嶋 弥四郎
販売元:日本実業出版社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 横綱・朝青龍を応援しよう♪ | トップページ | 世界陸上応援中3♪ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7747943

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上応援中2♪:

« 横綱・朝青龍を応援しよう♪ | トップページ | 世界陸上応援中3♪ »