« 暑い日曜でした。 | トップページ | 甲子園が始まった♪ »

炭火の威力♪

Nec_1129 近所に昨年の末に開店した炭火焼き鳥のお店があります。

年明けくらいまでは普通に入店できましたが,あるミニコミュ紙に掲載されたとたんに行列店になってしまいました。

昨夜は二人だったので何とかカウンターに座れましたがネタはほとんど無くなり閉店間際でも満員。

Nec_1131 店員も増えましたが忙しくて大変のようです。

マスターも朝早くから仕込みをしているのを知っています。

もう少しすれば味の判る客だけ残るでしょう?しかし,アベックや女性客が多いな~

レバー焼きと網焼き

彩 切子 冷酒グラス 2客組 Kitchen 彩 切子 冷酒グラス 2客組

販売元:ホリシン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2007年 5月号 Book 日本初のラーメン情報誌 月刊とらさん 2007年 5月号

販売元:ラーメンデータバンク
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 暑い日曜でした。 | トップページ | 甲子園が始まった♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7443899

この記事へのトラックバック一覧です: 炭火の威力♪:

« 暑い日曜でした。 | トップページ | 甲子園が始まった♪ »