« 危機感=選挙違反? | トップページ | 中年テレビ探偵団2 »

ラーメンの話2♪

Nec_1016

Nec_1015

蕎麦はたまに打ちます。

今回はラーメンを打ってみました。細麺が希望だったのでパスタマシンを使いました。

便利だ。刃を替えると縮れもできます。

そして煮玉子も作りました。黄身がもう少しとろっとするはずだったけど…

最近,こんな仕事でもいいかな?と思うこの頃です。公共事業は見込めないし,価格競争は厳しいし…

繁盛店・行列店のラーメン最新技術―人気を呼ぶスープ・タレ・チャーシューetc.の作り方 Book 繁盛店・行列店のラーメン最新技術―人気を呼ぶスープ・タレ・チャーシューetc.の作り方

販売元:旭屋出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DREAM PRICE 1000 山本コウタロー&ウィークエンド 岬めぐり Music DREAM PRICE 1000 山本コウタロー&ウィークエンド 岬めぐり

アーティスト:山本コウタロー&ウィークエンド,ウィークエンド
販売元:Sony Music Direct
発売日:2001/10/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 危機感=選挙違反? | トップページ | 中年テレビ探偵団2 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7095938

この記事へのトラックバック一覧です: ラーメンの話2♪:

« 危機感=選挙違反? | トップページ | 中年テレビ探偵団2 »