« 命の話♪ | トップページ | ラーメンの話1♪ »

原爆発言は間違いなく爆弾だ!

Sira21 防衛大臣の発言が波紋を呼んでいます。

間違いなく選挙では逆風です。団体の責任者である私も活動中に逆風を肌身で感じています。

我が選挙区は定数が減り,現職同士の一騎打ちです。以前から接戦と言われていましたが,この事件で間違いなくリードは奪われました。

叔父(父の兄)は静岡で終戦を迎えました。「白菊」の飛行教官として大勢の門下生を失っています。

晩年,鎮魂の旅に出て,各地を墓参しています。叔父は「あの時終わって良かった」と言ったことがありますが,今回の発言とは意味が違います。

多分,辞任して頂かないと保守を推す団体は選挙戦が大変だと思います。

「冷めた夏」になってしまう予感。選挙をやっても生活が楽になるわけでは無いと思う国民が多い…

ディスカバリーチャンネル 世界の名戦闘機TOP10 DVD ディスカバリーチャンネル 世界の名戦闘機TOP10

販売元:ハピネット
発売日:2007/04/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) DVD 硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/04/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 命の話♪ | トップページ | ラーメンの話1♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

辞任しましたね。
ご本人はそういう(どういう?)つもりはないと仰いますが、責任ある立場にいる人の言葉とは思えません。
発言には責任を持って…ですね。

お嬢さん,その通りです。発言した本人が驚いているでしょう?「何で辞めるの?

また,例の某砂糖さんも変わった方で…

組織の動きは悪いと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/7011642

この記事へのトラックバック一覧です: 原爆発言は間違いなく爆弾だ!:

« 命の話♪ | トップページ | ラーメンの話1♪ »