« ブログ開設 | トップページ | 懲りないということ♪ »

夏がフライング♪

暑いです!朝から。梅雨の前にです。

フライング!競艇で早めのスタートをすると本栖湖研修です。重い罰則です。

ギャンブルといえば,宝くじはどうでしょう?夢を買って終わりでしょうか?

Nec_0892

こんな暑い日はお蕎麦が食べたくなります。お隣の街はラーメンが有名です。そして,我が町は美味しい水とお蕎麦とうどんもおいしいのです。お寿司もスイーツも美味しいのです。

そして文化の街です。これからドンドン紹介していきます。

Jレスキュー (ジェイレスキュー) 2007年 07月号 [雑誌] Book Jレスキュー (ジェイレスキュー) 2007年 07月号 [雑誌]

販売元:イカロス出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版 DVD ALWAYS 三丁目の夕日 豪華版

販売元:バップ
発売日:2006/06/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ブログ開設 | トップページ | 懲りないということ♪ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設オメデトウございます!
また一つ楽しみが増えました♪

ほほう、密かにこんなこと始めてたんですね。

一応お気に入りに登録しておきます(笑)

ねぇさん,とどさん,内容は察しの通りですから宜しく御願いします。

お~巡回先が増えました。
頑張って続けてください。
って、話題に事欠かないですよね。(笑)

だけど凄いですね?無料でできちゃうんだ!

ま~賑やかな項目があるけど…

HPを公開寸前だったけどお金がかかるからやめちゃった。仕事は入ってこないと思うし!

どうせ,ご馳走とサイレンカーの話だから(ボソ

お洒落なレイアウトです\(^o^)/

ミルママさん,ようこそ!お酒と美味しいものの写真ばかりですが!

おぉ~いつのまに。 ホント、本業は何を?? 爆
ブログかぁ。いつか私も挑戦したいな(〃^∇^) そして また寝不足になるんだろうな。。。

はるるんさん,本業?芸能人?芸術家?あははっ♪

カッコいいHPですね!!
情報盛り沢山で素晴らしい☆

私もお気に入りに登録完了です◎

はい!まりナツさん,よろしく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/6768167

この記事へのトラックバック一覧です: 夏がフライング♪:

« ブログ開設 | トップページ | 懲りないということ♪ »