« 街が変わります! | トップページ | 今頃になって… »

あなたは向いてないのよ♪

参議院議員の大仁田厚さんが辞めるそうです。自民党の方針に反旗を翻し!

ま~正義感たっぷりだけど,そんなに簡単に辞めちゃっていいの?

やりたい事とか,日本を変えるとか言ってたけど達成しました?誰も止めないと思うよ!あなたの賞味期限はとっくに終わっているから。

「良識の府」でしたっけ?参議院。しかし,有名人ばっかり集めて日本は良くなるの?

地区で選挙をしなくても顔が売れていればいいのね?

わが仕事の関係でも国交省のOBを積極的に推しています。しかし,中小の建設業はあまり関係ないから盛り上がらない。大手だって電子入札だから「天の声」は消滅したし。

しかし,会期延長はいかがなものか?ひょっとすると小泉さんの再登板?

Nec_0936 内容と関係ないけど今日のランチはこれだ!

日本の政治―田中角栄・角栄以後 Book 日本の政治―田中角栄・角栄以後

著者:田原 総一朗
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

疾患からまとめた病態生理FIRST AID Book 疾患からまとめた病態生理FIRST AID

販売元:メディカルサイエンスインターナショナル
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 街が変わります! | トップページ | 今頃になって… »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

今朝新聞の週刊誌のところになにやら出てますよ。
発売される前に、辞めるって表明したんじゃないかなぁ…って。おばさんは勘繰りました。

うどん星人さん,コメント凄く嬉しいです。

「自民党に一石を投じ」じゃなくて自分の火の粉だんたんですね!

おねえさんの勘ぐりに大賛成です。これで逃げ回って終わりでしょう…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/416789/6903317

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは向いてないのよ♪:

« 街が変わります! | トップページ | 今頃になって… »